こんばんは😊
今日は雨が降ったり
やんだり
蒸し蒸ししたりしてたら滝汗💦

先程から雨☔
急に涼しくなって
調子狂っちゃう滝汗

今日はリハビリの時間が
(左肩関節周囲炎)
遅くからで
雨に降られたよ〜ゲッソリ

リハビリはミリ単位で
可動域を広げるって感じです笑い泣き
まぁ、気長にやるしか
ないかぁ〜ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ

でも、少し痛みは
和らいで来たかな
と思ったら
動かした途端に
MAX
の痛み〜‪💧
‬( 」´0`)」Oh nooo!!!

まぁ、仕方ないか笑い泣き

ぼちぼちねウインク

いよいよ明日は
パパの内分泌、代謝科の
検査日です泣き笑い

2週間の付け焼き刃で
揚げ物我慢して来ましたが
結果はどうなりますかね〜知らんぷり

少しでも悪玉コレステロール値
が減ってます様にお願いキラキラ

決戦は金曜日
ですグー!!

頑張れ〜パパ笑い泣き笑い泣き

後方支援に勤しみます筋肉ダッシュ


《昨日の晩御飯》



ハヤシライス・・・小盛りゲラゲラ気づき

ミニトマトサラダ


マジびっくり毎日魚🐟

食べて欲しい〜と思う

あたしです悲しい



負け続きのカープえーん

今日こそ、カープ

勝ってちょんまげ〜愛

じゃないと

パパのボヤキが止まりませぇん笑い泣き💦


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んゲラゲラゲラゲラ

じゃけんね〜バイバイ



キャップ野球キャップ野球キャップ野球キャップ

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝しています。

キャップ野球キャップ野球キャップ野球キャップ

大大大感謝です照れラブラブラブラブ