こんにちは😊
今日も良い天気☀️
で、日中は
暑かったけど🥵💦
真夏の様な事はないねびっくり

我が家の近くは
すっかりセミの声は消えて
暗くなると、どこからか
コオロギや鈴虫の声が
聞こえて来る様に
なったなぁ〜照れ

季節は着実に秋に
向かってますねウインク

ベランダから見える夕日


台風の進路も気になります

明日から予報は雨☔だけどぶー

ひと雨ごとに涼しくなるの

かなキョロキョロ


さてと、今日こそ

魚🐟を食べて頂こう爆笑

内分泌、代謝科の検査まで

後3日ガーンだぞ〜💦

少しでも、悪玉コレステロール値

下げないとね〜チュー


後方支援に勤しみます筋肉ダッシュ



《昨日の晩御飯》



魚🐟を拒否したパパプンプン

仕方ないので

肉と言われても家にあるのは

ミンチチューブー

ロコモコ風にしました笑い泣き


ロコモコ風ワンプレート

ミルクスープ


おつまみ枝豆が余ったので

ミルクスープに入れました爆笑



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

じゃけんね〜バイバイ



大好きなブロ友さんが

しばらく更新をお休みするって悲しい

少し寂しいけど

更新がなくても

あなたの言霊はちゃんと

届いてるよ〜照れ

今はゆっくり休んで

笑顔溢れる毎日を送ってね💕



ハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーン

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝しています。

ハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーンふんわりウイングハートのバルーン

大大大感謝です照れラブラブラブラブ