こんばんは😊
朝晩涼しく、昨日の夜は
クーラーもいらなかったですね照れ

急に秋が近づいて来た
ようです🍂🍁

涼しくなって来たら
急に家のお片付けを
したくなっちゃいますね爆笑

お天気がいいのも
今日までとか口笛

大物シーツを洗ったり
午前中は洗濯おばさんしてました笑い泣き
しかし、衣替えには
まだ早いけど
朝は冷えるので
薄手のカーディガン
出してきた〜ウインク

お昼に帰ってきた
パパに今日の晩御飯は?
って聞かれたから
今日は魚🐟だよ〜ん
って言ったら

今日は肉の日なのに?
(꒪⌓꒪)
って、露骨に嫌な顔チュー


あたしの顔は・・・

( -᷅ᾥ-᷄ )ダッシュダッシュ
もちろん‼️
眉間にシワ笑い泣き

( ‘ᾥ’ )コラッ!!魚、食べんかいムキーッムカムカ

困ったパパです悲しい

後方支援に勤しみます
(´ω`)トホホ…‪💧‬


《昨日の晩御飯》



かぼちゃと鶏ムネ肉の
味噌マヨ焼き
道の駅でゲットした
狩留家ナスのステーキ

🍆のステーキの上に
パラパラのってるのは
ピエトロのフライドオニオン&ナッツ
ガーリックが効いてて
なんにかけても、美味しい〜ラブ
試食で冷奴の上にかけて
食べたけど
冷奴ともあう〜ラブラブ
もちろん‼️ナスのステーキにも
バッチリOKルンルンでした


今日も1日
スマイル
スマイル
😊
カモ〜んルンルン
でした〜バイバイ

🍆🎃🍆🎃🍆🎃🍆
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ありがとうございます😊
とっても嬉しいです。
🍆🎃🍆🎃🍆🎃🍆
大大大感謝です照れラブラブ{emoji:ラブラブ}