こんばんは😊
今日は過ごしやすい
8月最後の週末でしたね照れ

最後の週末と言う事で
今日は道の駅巡りを
して来ましたが
新鮮な野菜を求めて
あちこち行ったけど笑い泣き

葉物野菜も無く悲しい

あるのは、ナス🍆と
かぼちゃばかり悲しい

お目当てのものが無く
ただひたすら
パパとドライブの
週末になりましたぁ〜笑い泣きガーン



広島西条、酒処

道の駅 湖畔の里福富

道の駅西条 のん太の酒蔵


パパはお昼にスリランカカレーを

食べてご満悦爆笑ルンルン


今日の戦利品


冬瓜と狩留家なす

さてと、ご飯にしますかねウインク

後方支援に勤しみますチョキラブラブ


《昨日の晩御飯》



突然びっくりカツオのタタキが

食べたいと言う

パパと姉ちゃんチュー

アウトレットの龍神丸へ

行ってたらふく

食べちゃった〜💦

ε= o(´〜`;)o タベスギー


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んラブラブ

じゃけんね〜バイバイ



🚙💨🚙💨🚙💨

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝しています。

🚙💨🚙💨🚙💨

大大大感謝です照れラブラブラブラブ