こんにちは😊

もうすぐこんばんは爆笑

今日は1日曇り空


時々晴れ間もチラリと

あったけど、ほぼ

曇り☁️笑い泣き


明日から雨☔️の模様


だからかショック

ジメジメ蒸し蒸し💦


朝から少し動くと

汗がじわ〜💦

身体が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

実際太って重いけどゲラゲラ


なかなか、家事が

進まない笑い泣き


休憩って、手をとめたら

お尻に根がはえるゲラゲラ


そんな1日です


今週は始まったばかりニコニコ

気持ち上げて〜〜って

思いながら

こうして、ブログ書いて

自分を鼓舞してます指差し


最近、何もかも

値上げでスーパーに

行くとびっくりびっくりです

レジでの合計金額に

こんなに買ったっけ〜ガーン


なので、出来るだけ

買い物へ行かず、せっせと

冷蔵庫にあるもので〜

って、頑張るか(๑˙³˙)وヨッシャ!

と、思ってる


思ってるだけの

あたしで〜すゲラゲラ

思ってるだけかよ〜おーっ!💦


さぁ、後方支援に勤しみま〜すニコニコ飛び出すハート




《昨日の晩御飯》



昨日は父の日本番ラブラブ

定番ステーキ

マシュルームのガーリックオイル炒め

カプレーゼ🍅

マグロのカルパッチョ風サラダ🥗


デザートはケーキと

いきたいところをショック

グッと堪えてフルーツ盛りで笑い泣き


昨日、頑張りすぎた泣き笑い

ので、今日は質素に(*´罒`*)ニヒヒ♡

いきなりかよ〜笑い泣き


月曜日、今週は

始まったばかりだよ〜照れ

今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

じゃけんね〜バイバイ



🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍉🍎

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝しています。

🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈🍉🍎

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ