こんにちは😊
今日はただ今快晴
☀️
今日も暑くなりそうです💦

昨日はバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
忙しい1日でしたゲッソリ

今日は父の日ですねラブ

頑張ってるパパに
大大大感謝ニコニコ飛び出すハート

と言う父の日フェア週間

少し前から
千葉に住んでる
ミニゴジラ⋆͛🦖⋆͛(次女)
とコソコソ準備

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
月いち☝🏻しか大好きな
ラーメンを食べれないパパ
ラーメン🍜消化が悪いので
って悲しいよく噛んで
食べれないパパ
ラーメン、カレーは
飲み物でしょ💦的なパパなので知らんぷり

の為に娘が父の日に
送ってくれると言ってくれた
東京、西新宿のはな火屋さんの
ラーメン🍜


画像お借りしました🙇🏻‍♀️


昨日届きました照れ


赤丸⭕️は、はな火屋さんの

粋なサービスのトロトロチャーシュー


なんで?サービス(˙˙*)?


娘が注文する時に、コメント欄に

10数年前、父が単身赴任中に

よく利用してたので、父に

贈ろうと思ってます。

って書いたらしい泣き笑い泣


そしたら、発送のお知らせの時に

こんな、コメントがダウン



もう〜😭

お気持ち程度、どころか

たくさんの心のこもった

サービスです笑い泣き笑い泣き

涙が出るほど嬉しかった泣くうさぎ泣くうさぎ


今日が本番父の日ですが、

せっかくなので父の日イブと

言う事で、昨日サプライズ

しようと、コソコソ奮闘

してましたが


まさかや〜ハッ


パパが帰って来るのを

今か今かと待ってて

姉ちゃんとコソコソ準備してたのに


パパ、帰って来るなり

Σ(°ω° )

おっハッ何❓このダンボール📦

送り状をチラリ(。δωδ)ジッ……


なんじゃびっくりマークこれ〜ポーン


狂喜乱舞のパパ

ねぇねぇ??????

これ、どしたん??


どしたん?嵐ポーンポーン


もはや、サプライズでも

なんでも無くなった笑い泣き💦


でも、半分泣きながら

パパはラーメン🍜堪能してました爆笑気づき


食べ終わってからは

ミニゴジラ⋆͛🦖⋆͛との

長〜い、長〜い

電話スマホ

で、昨日は夜が更けて

行きましたよ〜笑い泣き笑い泣き


《昨日の晩御飯》



東京、西新宿

はな火屋さんの

ラーメン


焦がしネギがアクセントで

抜群に!!

美味しかった〜😋


今日は父の日本番

後方支援に勤しみますラブ



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜ん気づき気づき

でね〜バイバイ



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても、とっても感謝しています。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

大大大感謝ですニコニコラブラブ{emoji:ラブラブ}