こんにちは😊
今日は朝からお昼までは
とっても暑かったよ〜驚き

最高気温26℃
夏かぁ〜💦ってくらい
暑かった煽り

お昼過ぎて今は
曇ってきて風が吹いて
来たから涼しい〜
(〜 ̄▽ ̄)〜

今日は2週間ぶりの
太極拳教室の日で
朝からパパと行って来ましたニコニコ

前回は頭びっくりマーク真っ白(ㅇㅁㅇ)ガーン
出来なかった種目も
何とかこなしてにっこり
残り2種目も挑戦したけど

・・・

パパは覚えてる自信がない
とか凝視
思い出す自信がない
とか凝視
足が痛くなった
とか真顔
とか、とか、とか
もやもやもやもやもやもや
言い訳三昧魂

(  '-' )ノ)`-' )ぺし
こら〜むかつきやらんかいびっくりマーク

で、結局1種目は断念
しました〜笑い泣き

治療も体力勝負の
所もあるでしょ〜ウインク

無理せん程度に
まぁ〜悲しいぼちぼちでも
やると、やらないとでは
やった方がいいもんね〜爆笑

これは〜
これは〜
愛のムチラブラブ
だよ〜ラブ

暑くて、汗( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞
かきかき
頑張ったであろう爆笑気づき
パパは
今、あたしの目の前で
( ˘ω˘ ) ンゴ
ォォ…ングゥ…
って大いびきで
寝てますよ〜笑い泣き

ギザギザふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 zzz


あはは〜悲しいもやもや

後方支援に勤しみますよ〜筋肉ラブラブ



《昨日の晩御飯》



🥓冷やししゃぶしゃぶ

冷奴おかかどっさり

新玉ねぎのスライスサラダ🧅


新玉ねぎ🧅のスライスは

お肉を巻いて食べたり

鰹節とポン酢で食べたり

新玉ねぎ🧅だからみずみずしくて

ほのかに甘〜い照れ

今が旬ですねチョキ


さてと、週も半ば

今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

ですよ〜バイバイ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます🥰

とっても感謝しています。

ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ