こんにちは😊
今日も快晴の広島地方
さすがにストーブの
スイッチは押しませんでしたてへぺろ

今週はいい天気が
続くみたいだ
洗濯日和だね〜ニコニコ

昨日はお花見ドライブ🚙=꒱‧*
行ったけど、そろそろ
🌸も散り始め
ハラハラと舞う花びらが
綺麗✨🌸✨🌸

さぁ〜今週は
毛布やシーツを
じゃぶじゃぶ洗濯しなきゃ💦
あっという間に
夏が来そうな雰囲気だびっくり

まだ、4月の初めと
言うのに
天気予報では
中頃過ぎには
初夏の陽気とかとか
言ってたよ〜えーん
ほんまかよ( ☉_☉) 

さてさて、パパの毛布も
洗濯しようかね〜てへぺろ

週の始めの月曜日
後方支援に勤しみます(๑•̀ •́)و✧


《昨日の晩御飯》


ワンプレートご飯

海老天むすび、肉巻きおにぎり

ほうれん草のごま和え

お煮しめ、ウインナー

卵焼き、牛肉甘辛煮


昨日のお花見の帰りに

スーパーへ寄ってお買い物

パパが天むす&肉巻きおにぎり

セットを見つけて

「めっちゃ!食べたぁ〜い目がハート

と譲らないから知らんぷり

買って帰って、お弁当風に

ワンプレートにしたよ爆笑気づき

お花見に弁当なかったからねえーん

結構しくこくブーたれるあたし(笑)


もちろん‼️

デザートは☝🏻キラキラ


これこれラブラブラブ

桜桜餅

🐷まっしぐら笑

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…💦



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んウインクチュー

ですよ〜バイバイ



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝しています。

チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

大大大感謝です照れラブラブ{emoji:ラブラブ}