こんにちは😊
今日は曇り時々晴れ
この時間は
く〜も〜り〜チュー

我が家は海の近くだから
風が吹いて、少し
寒く感じる〜ゲッソリ


さて、昨日の続きですが知らんぷり
おとぼけばぁば(実母)



満88歳びっくり

昨日は受診日で

見事なおとぼけっぷりを

発揮してました〜泣き笑い


受診前に

この足を見てや〜

って言うので、どしたん?

って聞いたら

ここよ!ここって

浮腫んだ足を見せてくるので



(私)弾圧ソックス🧦履いてないじゃん

(ばぁば)湿布貼ったり、薬塗ったり

するけん、くつ下は履かれんのんよ驚き

(私)履かんかったら治らんよ悲しい

(ばぁば)薬を変えて貰いたい怒り

(妹)こんな事ばっかり言いよるガーン

(私)先生に言われた事やりよる?

(ばぁば)やりよるわいね〜

(妹)やりよるの見た事ないわイラッ

(私)やってなかったら、治らんね〜知らんぷり



診察室へ入って、先生に

同じ事言ってましたが

(Dr.)よう、浮腫んどるね〜

歩きよる?🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

(ばぁば)歩いてます←キッパリ

(Dr.)歩いとったら、治るけどね〜にやり

(妹)わずかしか、歩いてませんよガーン

(Dr.)足に心臓はついてないからね、

一生懸命足を動かさんと薬では、治らんよにやり

(ばぁば)歩いとりますよ、毎日←ドヤ顔

(Dr.)歩いとったら、もっといいはず

(ばぁば)わたしゃ〜毎日歩いとりますびっくりマーク

ズコー煽り煽り



(私)弾圧ソックスも履いたり履かんかったり

歩くと行っても、トイレに行くくらい

(ばぁば)まぁ〜びっくりデイサービスでも

歩くリハビリしよるわいね怒り

(Dr.)それくらいじゃ、足りんのよえー?

(ばぁば)( ・∇・)・・・

(妹)テレビ見ながら、寝てますよぶー💦

(Dr.)テレビ見ながら、足の運動しなさい!

(ばぁば)( ・∇・)・・・


ハィ!!ばぁばの👂は日曜日驚き

都合が悪くなったら

👂が突然聞こえません👉🏻😑👈🏻

ズコー煽り煽り



診察終わっても

ブツブツ!ブツブツ


足踏みステップどうしとる?

ちゃんと、やりんさいよって事ね

(妹)しもせんと!飾ってあるよねぼけー

(ばぁば)飾ってないよねムカムカ

置いとるだけよおやすみ←ドヤ顔

ズコー煽り煽り



もはや、我が道を行く

さすが

おとぼけばぁば

笑い泣き笑い泣き

もう、笑うしかないよ〜笑


お昼のお弁当をたいらげて照れ

デザートのおはぎも食べて

(写真撮り忘れたえーん)

なおかつ!!お茶菓子の

シュークリーム



(ばぁば)これは、味が違うん?

じゃあ、ひとつづつ

頂こうかね〜〜目がハート


2個食べてびっくり

もう、食べれんって

ズコー煽り煽り



食べた後は


(´-ω-`)))コックリコックリ

寝てました〜ゲラゲラ気づき


足の運動せい!! 悲しい


今日も後方支援に

勤しみま〜す爆笑飛び出すハート



《昨日の晩御飯》




鮭の塩焼き

ほうれん草の白和え

蒸しブロッコリー

味付け玉子

スティック天

白菜の浅漬け



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜ん笑笑

ですよ〜バイバイ



桜桜桜桜桜桜

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝しています。

桜桜桜桜桜桜

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ