こんにちは😊
今日はほぼ晴れて
天気はいいけど
風は冷たい
ポカポカ陽気とは
いかないなぁ口笛

我が家は海と川が近いから
結構風が吹いてるよ🍃🌀🍃

パパは今朝も
鼻洗浄を、真面目に(*´罒`*)
して、仕事に行きました〜ニコニコ

そう言えば、パパの
膝ですが、関節液を
抜いてもらってから
随分と楽になったみたいですニコニコ
左足の浮腫みもほぼ
無くなりましたが
膝の痛みはあるみたいで
湿布が手放せません笑い泣き

最近は左足をかばうせいか
今度は右膝が痛いと
言う始末チュー


明日は、外科と整形外科の
受診日なので
しっかり診て頂きましょ照れ

だって、すぐパパは
ママ〜ゲッソリ足が痛いんよー
とか、とか、
㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
右膝も液が溜まっとるんかね〜❓
とか、とか、
色んな事を聞いて来るけど
「あたし、ドクターじゃないんで煽り
笑
頼りは、本物の
ドクターですびっくりマークびっくりマークニコニコ

聞いておく事は
φ(・ω・`)メモメモして
行かないと
すぐ忘れちゃう笑い泣き

まっ!パパはDr.に
聞いても、すぐ忘れちゃう
けどね滝汗💦

なんでも、右から左へ
受け流す〜👂音符音符
特殊な耳の持ち主です笑い泣き
困ったパパですわ!!
(♡>艸<♡)

後方支援!しなきゃねラブ
勤しみま〜すルンルン



《昨日の晩御飯》


昨日は寒かったから

やっぱりお鍋が暖かくて恋しかったよ

ラブ

豚しゃぶ鍋です🍲

豚肉は愛媛のレモンポーク
お肉がほんのり、レモン🍋の
味がしますよ〜ウインク


ゴマだれで頂きました〜よだれ


早くポカポカ陽気に
なって欲しいよねニコニコ飛び出すハート

今日も1日
スマイル
スマイル
😊
カモ〜んびっくりマーク
ですね〜バイバイ


桜桜桜桜桜
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ありがとうございます😊
とっても感謝しています。
桜桜桜桜桜
大大大感謝です照れラブラブラブラブ