こんにちは😊
今日は曇りのち晴れ
の予報だったけど
ずっと曇り☁️ままよ
ガーン

昨日は1日病院で
(ほぼ待ち時間)
クタクタ
ぼけー💨

最近のこと
パパがおやつの
ラスクの袋を
じぃ〜っと見つめて
えーん汗汗汗

悲しい

どうした?

悲しい
えーん汗汗汗

なにが?

僕は←僕言うたゲロー
悲しい😫💧💧💧💧

だからなにが?

ラスクの袋が
開けられんおーっ!おーっ!おーっ!

えー、滝汗

最近、手先がビリビリで
袋が開けられんらしい

からと言って
そこまで悲しいのか?

悲しい〜
ぶーぶーぶー
お年寄りになったんじゃ〜

それは、

🤣
お年寄りじゃなくて
手がビリビリしとるけんじゃろ❣️
そんな事ばっかり
言っとったら
ほんまにお年寄りに

👴🏻
なっちゃうよ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そりゃ〜いけん‼︎
ぶー

でしょ〜が❣️
言霊ってあるから、もう
そんな事言いんさんな爆笑

これ、美味しいね

コレコレ‼︎
聞いとるかぁ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


病院の帰りにお買い物
パパの入院セット
ミニサイズの
マヨネーズ、ポン酢
ごはんですよ!
後これに加えて
お醤油にお多福ソース
梅干し

どんだけ持って行くんやゲラゲラ
まぁ仕方ない
パパは病院のご飯が
苦手なの〜笑い泣き

白菜と豚バラの重ね蒸し



さぁ今日もテンション⤴️で

後方支援に勤しみまぁ〜すラブラブ


イチョウイチョウイチョウイチョウ

いつも、いいね、フォロー

優しいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊✨

とっても感謝しています。

イチョウイチョウイチョウイチョウ

大大大感謝ですニコニコOKラブラブ