2022.3.19


今日で9回目の月命日です!

はやいもんで9ヶ月経ってしまいました。

去年の今頃は大量化学療法1回目

頑張ってる頃でしょう。

ちょうど19日に移植日でした。

移植日、ドキドキしたな…

無事生着することを祈って…

あの磯の香りが充満した部屋…

気が抜けない毎日…

血液検査の結果を見るのも怖かった。

あれから1年なのか…


本当に本当に頑張ってたよ。

陽太は…


やっぱりこうして思い出すと

神様は不公平やなーって思ってしまいます。

抗がん剤や放射線治療

右腎全摘手術、大量化学療法2回

これだけの治療を頑張ったのに

命まで奪っていくっておかしくないですか?

本当に…なんでよ…

ここまで頑張らせておいて

治らない病気ってなんなんだろう。

本当に腹が立って仕方ありません。


どんなに時間が経とうが

私の悲しみや怒り、苦しみ

会いたい気持ちは

一生消えることはないんだろうな

って思います。

怒りはだいぶマシにはなりましたが(笑)



さぁ、次男もあと少しで

1歳3ヶ月になります。

陽太の病気が見つかった時は

まだ私のお腹にいたのに。

もうこんなに大きくなったんだな…

1歳3ヶ月といえば

陽太の病気が見つかったのも

1歳3ヶ月なんです。

ずっとずっと不安でした。

次男は無事1歳3ヶ月を迎えれるのだろうかと。

遺伝性ではないので

大丈夫だと言われていますが

100%同じ病気にならない、とも言えないので。


次男を見ると

「あー、陽太はこの年齢から闘病生活始まったのか」と胸が苦しくなります。

本当に頑張ったなー。

あんな小さい体で。


とりあえず次男は何事もなく

1歳3ヶ月を迎えれそうです。


これからも何事もなく

楽しい毎日を過ごせたらいいな。


𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂


では、前回の続き🧸‪💭


2020.2.1✩陽太8ヶ月




画質悪いですが

8ヶ月と9日目で歩きました🙆🏻‍♀️


娘も8ヶ月と11日目で歩いて

まさかなーって思ってたら

やっぱり8ヶ月で歩いちゃいました😂


つかまり立ちもしなくなって

何にも掴まらずその場で立てるように!


歯が生えて

ボーロを指で摘んで食べれるようになった!


そして3回食始めました⸜ 🍴⸝




こんな感じで手作りで頑張ってました🥺

本当に陽太はよく食べてたよ🥺

作り甲斐があった🥺




この写真、本当に次男に似てる~!

最近似てるな~って思うこと

よくあるんだよね👀𓈒𓏸




2020.3.1 9ヶ月になりました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂


陽太へ


今日は雨だね☔️

陽太は元気??

こっちはみーーーんな元気だからね。

ってわかってるか🤣

陽太と会えなくなって9ヶ月。

なんだかあっという間で

でも長いなーってなったりもして。

陽太と会えるまで長いよー。

まだまだ落ち込むこと多いし

どうにかして陽太を生き返えらせれないかなー

なんて思ったりもする。

無理だとわかってるからこそ

イラついてくる(笑)

陽太ただいまーって帰ってきてもええんやで(笑)

来月からねぇねは年中さんに

弟は1歳児クラスになるよー!

陽太、ねぇねのことも弟のことも

守ってあげてね!!

大好きだぞーーー!!😍💐