昨日、空きがあったため
CT撮りました。



























結果はだめでした。


わたしが思っていた以上に悪くて
悔しさと憎しみが込み上げて
もうどうしたらいいのかわかりません。


お腹は腫瘍あるとわかっていたけど
ほぼ消えていた肺の腫瘍も復活し
肝臓にまで腫瘍がありました。
そのせいで胸水も溜まってるとか



なんで?



あんだけ辛い治療したのに?



2回目は全然効いてなかった。



また無駄に抗がん剤入れてしまった。
しかも大量に。


ごめん、本当にごめん。
また辛いことさせたのに
しんどい思いさせたのに
どうして、どうして、どうして



なんでだろうな



なんでこうなったんだろう



明日神奈川の病院のセカンドオピニオン
受けることになりました。
基本は対面で、と言う話でしたが
電話でしてくださることに。
明日なんて言われるだろう。
これだけが希望なのにな。


お願いだから例がなくても
治療してほしい。
助けてほしい。
どんなことをしてもいいから
最後の最後まで諦めずに考えて欲しい。

助けてほしい

助けて

助けて

助けて…

お願いだから

わたしから長男を奪わないで

連れていかないで

保険適応外の治療でもいい

治験でもいい

なんでもいいから

お願いします、助けて下さい