こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


毎日投稿してましたが

ちょっと途切れていました。


投稿頑張っていた時は

長男もずっと横になっていて

寝てることが多かったんですが

ここ数日で動く元気も出てきて

日中プレイルームへ行ったり

廊下を歩いたりして

なかなか投稿できませんでした😂💦


心配してメッセージやコメントくださった方

ありがとうございます🥺🙏


私も長男も大丈夫です!!!



𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂



28日に朝から歩きたいと

靴を指さしたので

靴を履かせて歩きました👏🏻👏🏻👏🏻

約3週間ぶりに歩いたんです😭👏🏻👏🏻👏🏻





少しお掃除しました(笑)

マイクイックワイパーで🤣🤣🤣

端にうつっているのは

毎日病棟の掃除をしてくれている

おばちゃんです。

以前、長男が廊下に置いてあるクイックワイパーで廊下を掃除してるのを見て

この黄色クイックワイパーを

プレゼントしてくれたんです。

長男の掃除の師匠です👍🏻👍🏻👍🏻✨(笑)


ちょっと掃除をしたあと

そのままプレイルームへ行って

少しテレビを観てから部屋に帰りました。


お昼ご飯もなんと久しぶりに

おかず1口、オレンジ1口食べてくれて

びっくりΣ(゚д゚;)

今、口の中が粘膜障害でやられてるんで

オレンジはしみたのか

食べたあと痛がっていました😂


おやつに飲むヨーグルトも飲んだんですよ!!



少しずつですが回復してきてます。



𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂



昨日は午前中少ししんどそうで

そりゃそうだよな。

熱も高くて体がしんどいんかなーって。

38.7ほどありました。

また横になってて、動こうとしない。

ちょっと落ち込みましたが

午後、パパが面会に来てくれて

その時に廊下歩いたらしいです。

熱も少し下がりました。

それ聞いて少し安心。


熱は前処置する前から上がったり下がったりなんです…

病院で熱ない方が珍しいくらい

長男は常に熱があります💦

大体37.7とかばかりですが

ここ数日は38度台です…

主治医も抗がん剤が影響してると…

だけど38.1とかなら

全然プレイルームで遊んでます😂



夜ご飯は食べなかったですが

お薬はちゃんと飲みました。

が…すぐに盛大に吐いちゃいました😓

19時の授乳が終わり帰ってから

プレイルームへ行きたいと指をさすので

遊んでたんですが…






またプレイルームで盛大に吐いちゃって😓


まだまだ本調子ではないなーと…




今日も朝とお昼に嘔吐はありましたが

午前中に廊下を結構歩き

その後プレイルームへ行きました✨

午後もパパが面会に来たあと

夕方にプレイルームへ😊💪

まぁ、テレビ観てただけですが(笑)



こうして部屋から出る元気は出てきてます👍🏻


そしてここ2.3日、私も寝れてます🥺

起きたら1時間ほど寝なかった長男。

ですが、最近は起きても

お茶飲んだり、オムツ替えれば

すぐ寝てくれるんですよ。


昨日なんて23時に就寝し

次に起きたの5時頃でした!!

そっからオムツ替えると

すぐ寝てくれたんで

私も寝れてきています。

まだまだ寝足りないですが😱💦

寝ても寝ても眠たいんですよね…😂



こうして嬉しいこともあるんですが

全てがいい訳ではなく…

やはりまだ腹水は溜まる一方なんです…

木曜に腹水は抜きましたが

今結構溜まってきています😞😞😞

それで少し落ち込んでいます。

腹水があるってことは

腫瘍があるってことなのかなーって。

まだCTは撮ってないですが

不安で不安でたまりません。

腫瘍が残っていたら?

もうこれ以上抗がん剤はないです。


なんで腹水溜まるんだろう。

落ち着かないんだろ。

正直怖いです。


お願いだから腹水落ち着いてほしい。

腫瘍消えてて欲しい。


そう願うしかありません。

 

これから溜まらなくなればいいんですが…


今のところ少しずつではありますが

増えてきてはいます。

毎朝、体重をはかるのが怖くて怖くて。


本当にはやく全てうまくいって

退院したいです。


お友達が退院していくのを見ると

とても羨ましく思えます。


いいな…笑顔で退院できて…と…


再発には怯えないといけないけどまずは治ったし

これから家で過ごせるワクワク感はあるんだろうなー。


今まで頑張ってきたんだもん。

そりゃ、楽しみだよな。


長男もそうなってほしい。

なんで長男も周りの子たちと同じように頑張っているのに効く保証もない抗がん剤で頑張らないといけないんだろう。

ここまで頑張ってるんだから

効いててくれよ。


今は絶対に効いてるとは言えないから

余計に不安。


同じように治療したのにな、、、

なんで他の子には効いて笑顔で退院できるのに

うちの子は笑顔で退院できるのか

わからないんだろう。


生着したのにゴールが見えない。

いつ退院できるんだろう。

笑顔で退院できるのかな。

腫瘍残ってたらどうしたらいいの。


色んなことが頭の中グルグルしてて

せっかく歩けるようになって

おもちゃで遊べるようになって

寝れるようになって

嬉しいこと続いてるのに。


心の底から喜べない自分もいて…


本当にこのまま回復していってほしい。


お願いだから

ラブドイドさんよ…

もう悪さをしないでくれ。

あんたをやっつけるのに

どんだけ頑張ったと思ってんだよ。

もうしぶとくなくていいよ。

出てこなくていいよ。

頼むから消えてくれ。