2020年12月15日

1クール終わり
お屋根も取れたので
とりあえず1クール終えて
抗がん剤効いてるか確認するため
CTを撮りました。



これでまたどうなるか変わってくる。
効いてたらまた1クール。
じゃー、効いてなかったら??
結果を聞くまで
心臓がバクバクして
生きた心地しませんでした。

そして晩御飯中に先生が来てくれました。

結果は…






効いてました!!!
転移してる肺の腫瘍が
小さくなってるとのこと。

なのでまた1クール。


よかった…本当によかった。

これで安心して出産できる。
そう思いました。


12月18日
血液検査した結果
輸血もなく、好中球の数も問題ないので
抗がん剤使えるとなり
2クール目スタートすることに。
VTCを2日間で入れます。

18日VTCスタート。
オンコビン、テラルビシン、シクロフォスファミド

19日 テラルビシン

25日 オンコビン

でVTC終了しました!!


また好きな🍓食べて満足そうでした🤣



そして私は予定日まで1日。
かたい簡易ベッドで寝るのが
本当に辛かったので
夫と付き添い交替してもらうことに。
付き添いしてれば
陣痛来たり、破水しても
そのまま病棟移動すればいいけど
家に帰れば産院まで
車で40分、渋滞してれば1時間以上かかる。

迷いましたが帰ることにしました。
家に帰って美味しい物食べて
湯船に浸かって
(病院ではずっとシャワー)
とてもリラックスできました。

そして予定日超過して20日に
また夫と付き添い交替。
結局産まれず病院に戻ってきました😂

3人目にして
予定日超過ははじめてです(笑)

まぁ、病院におれば安心ですよね😂

さ!!いつ産まれるのでしょう!?