2020年10月31日

家族4人で久しぶりのお出かけ。
5日から入院が決定したから
入院前に思い出作りに(*˙ᵕ˙ *)

娘もずっと我慢させてたから
娘も楽しめるように
生駒山上遊園地へ✨


着いたら娘は大はしゃぎ。

コロナであまり遊びに行けなかったし

長男が入院してから

ずっとどこも行けてないしで

久しぶりに遊べて満足そうでした😆✨

娘の体力は凄まじかった(笑)


長男も少ししんどそうやったけど

笑顔が見れました🥺よかった~~~


大きい公園で滑り台したり

ブランコしたり水遊びしたり

凄く楽しそうに遊ぶ姉弟を見て

ずっと見ていたいと思いました。



多分これで家族4人で出かけるのは最後。


次はbabyが産まれて

長男の治療が終わったら

家族5人でお出かけしよう。


1年後、またここに家族5人で来ような!と

夫と約束しました。




本当に楽しかった。

あと数日で入院して、手術するなんて…


帰りの車で

「あ、もう今日が終わってしまうのか」と

悲しくなってしまいました。

だけど次の入院で病名がハッキリする。

小児がんって言われてから約2ヶ月。

全然前進してないのが

とても腹立たしい。

やっと病名がわかる、治療ができる

って思うと同時に

どんな病気なんだと不安が募る。


だけどもう前に進むしかない!と

とりあえず入院まで1日1日

楽しく過ごそうと思いました。


また元気になって

いっぱいお出かけするぞー!!!