こんにちは目がハート飛び出すハート


見に来ていただきありがとうございますニコニコ




今日は娘と美容室へ行ってさっぱりしてきましたひらめき


トップス    GU

ボトム     coca

サンダル    mamian

バッグ     J&Mdavidson



 


先日、GUで気になると言っていた
これちゅー


GUのシャツやっぱりめちゃくちゃ可愛い🩷

わたし160㌢でSsize着ています
サイドに絞りがあるので
絞ると抜け感もでてタイプニコニコ

そしてシャカシャカ感飛び出すハート

丈感キューン
開けて着ても、
閉めて着てもラブ

しかも今ならお安くなってます目がハート
1490円ニコニコ
安くなってすかさず買いましたが、もしかして更に値下がりしそーな予感が。。。
値下がったらカーキもほしいラブ
このシャツ。。娘が着たら
「ちょーイイねこれひらめき飛び出すハート
と。狙われとる笑

またコーデアップしますピンクハート




毎度毎度ちょーオススメと言っているこのデニム
履きまくりですデレデレ
ブルーも欲しい目がハート
再入荷しないかなーえーん




マミアンのサンダルはmade inJapan
ほんと歩きやすいおねがい合格






中学二年生の娘コーデ

157センチ


トップス     GU    M

ボトム      GU    L

インナー     GU    M

サンダル     GU    L

バッグ      ayako(私と兼用)

ネックレス    GU






オールGUニコニコ
安くて可愛いし最高ニコニコ飛び出すハート

スカートは、Mでも大丈夫そうだったんですが、
少し短すぎたのでLにニコニコ
インパン付きなのも照れ


トップスは、兼用できるかな?と思って買ったんですが私が着ると気持ち悪いくらい似合わない笑い泣き




今気になるのはこれ!

新色がウインク

ネイビーとカーキ爆笑

6月中旬入荷予定ラブ

はきやすいこのパンツ
ネイビー待ってましたーーラブラブラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい