こんにちはニコニコ

見にきてくれてありがとうございます目がハート飛び出すハート



子供の通学シューズが蒸れてくる時期ですね不安💦

洗いたいけど洗えない靴もありますよね不安


ABCマートの店員さんにオススメされて購入して

はや数ヶ月。。


店員さん曰く

「これ、靴の中のにおいがよく取れて、天日干しすれば破けない限りずっとつかえますよ爆笑



との事でびっくり








結構ニオイ、とれてる気はしますニコニコ


個人的感想ですがキメてる



なんやかんや蒸れすぎた日には、

心配性の私は

防臭スプレー➕これ☝️のダブル笑い泣きどんだけくさいねん





値下がりしたら欲しいピンクハート
と思っていたこちら!



値下げしたぁーー❤️


試着した時、
これは、画像で見るより
実物のほうが素敵デレデレでした

また購入したら
感想アップしますねニコニコ



最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート