見に来ていただきありがとうございます目がハート


最近大雨が多いですよねえーん


去年娘とk-popのライブに行く時に購入した

万が一雨が降っても大丈夫照れチョキ

おしゃれレインポンチョを紹介します飛び出すハート





膝下までしっかりありますOK私160センチ

フワッと広がるこのデザインがラブ


サイドがボタンで閉まるようになっていて、

開けると足さばきも楽々ルンルン

チャックもしっかり耐水仕様ピンクハート


しかも!



ポンチョなのに

腕はしっかり独立していて

キュッと絞れる!←これ大事びっくり




ちなみに

フード被ると



あ、暑い煽り煽り



下段右側は、フードの後ろをキュッと絞ってます。

上のボタン閉めるの忘れてましたアセアセ

風が吹いてもフードがとれることなしルンルン



ポッケもこんなに深さあります



中に入れたのはテレビのリモコン泣き笑い

頭飛び出てます泣き笑い

直接雨が入りづらいような工夫もしてあり目がハート




内側もしっかり!

雨が入りにくいチャックとさらにボタンで閉める

w効果で万全!照れ


私の個人的意見ですが、

耐水圧20,000は重要デレデレ







レインコート類は1度買ったらよっぽどのことがない限り買い替えないものだから

ちょーーー悩みこれに決めましたニコニコ


なんならこれ、娘(157センチ中学生)

パパ(180センチ)でも着れますデレデレ


娘は色違いのこれが気に入ったようです



熱く語らせていただきました泣き笑い



最後までお読みいただきありがとうございました☺️