今日も在宅勤務


スマホはいつも枕の下に置いて寝ています

そのスマホ、朝5時からボン❗️

立て続けにボン❗️ボン❗️ボン❗️


知り合ってから約40年❓

ずーっと仲良くしてる、何でも言える

相談できる親友4人組のグループLINE


おはよう🌞近々ご飯行こう🍚と

連絡してくるA

いいよニコニコいつも日程調整とお店の手配を

する私

いつでもいいよー♪と言ってくるBとC


お店はどこでもいいというわけにはいかず


隠し事しない、遠慮なく何でも言い合える

なか、周りのお客さんにはとても耐えられ

ない会話滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗沢山あり

お店を選ぶ条件として私達のグロい話に

耐えられる個室で禁煙タイプ🚭

長時間いられてしかも美味しい所

最近はコロナ対策してるところという条件

追加


いつも4、5時間は当たり前てへぺろ

ずーっと喋ってます😅😅😅

泳ぐのやめたら死んじゃうマグロ

みたいに😆😆😆


平均すると3ヶ月に一回くらい会ってる

でしょうか?

コロナ禍も変わらず

いつ会ってもホント楽しく話は尽きない

一番ストレス発散できる大切な時間です


みんなそれぞれいろいろなところに

ガタが😅くるお年ごろ


私が去年からいろいろ検査したりしてる

ことをとても心配してくれて


今月は検査よね?いつ?


   検査終わったころ


検査どうだった?


   結果は2週間後よ!というと


   結果がでたころ


結果はどうだった?と


必ず連絡をくれます

本当に有難いし嬉しいです😆😊


とにかく4人のお食事会を

ながーく❣️ながーく❣️続けていかないと

いけないんだからね❣️

体のメンテして健康でいようね❣️


最近の合言葉です😄😄😄



早朝のLINEでいつもより早く起きたので

今日は少し長めのウォーキング🚶🏻‍♀️行って

きました

約6,000歩


朝食後、疲れてしまって在宅勤務中

1時間くらい寝てしまいました

🥱🥱😴😴😴😅😅😅