忙しすぎて
死んでいましたえーんえーん





先週末は
引越しして、
ついにマイホームに引越ししました♡♡







無事に!
終わってほんとよかった(;_;)


快適すぎて幸せです〜ラブ







今までのマンションに比べて
掃除が大変だけど、





とにかく収納も多くて、
考え抜いて建てたからこそ
気に入ってるポイントが多いですラブ




少しご紹介ドキドキドキドキドキドキ


キッチン♡




キッチン横はパントリーを2畳つくりました!!
食品ストックや
調理器具などをしまってるよ!!




テレビは
両親がお祝いで大きいやつを買ってくれたので
壁掛けに(^^)

壁は木毛板のグレーです♡



カーテンはほぼなし(^^)
周りから全く見えず開放感があるように設計してくれたので本当快適ラブラブラブラブ



2階の吹き抜けからの1階♡
片付いてないけど。。。


2階のバルコニー は旦那のお気に入りの
タバコ🚬スポット。
夜景が見えて最高らしい笑
私は1回くらいしか入ったことないウシシ




キッチンのカップボード は
好きなものやコーヒーメーカーだけを
置いていますっドキドキ



パントリーの中にレンジやトースターも収納してるよラブラブ

横のピアノとランドセルラックの場所は
スチールドアにしました(^^)



リモコンニッチ!
床暖とガス、玄関がついてます♡

階段は1本のアイアンが良くて特注品♡



椅子は
ヤコブセンのドロップチェアがアクセントになってすき♡



このドアはオランダのアンティークもの!
好きなお店で買って、
取り付けてもらいました♡


夕方まではほんっと電気入らず!!





玄関ニッチも気に入ってるよお願い

今日は小学校の近所のママ友2人が
一番左のお花を持ってきてくれたよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
素敵すぎる、、、ドキドキ



あとは
息子の部屋ドキドキ




娘の部屋♡


自分で選んだ壁紙が可愛いドキドキドキドキドキドキ


鏡も、
娘の背の高さに(笑)
女子やなぁドキドキ


トイレはウォーリーの壁紙をつけてもらいましたラブラブ
白黒で石目調に見えるのによく見たらウォーリーなのが可愛い♡
2階は遊び心があるようにしましたドキドキ



あと1階の中庭と
1階裏のウッドデッキ がつく予定ドキドキ






外構もおいおいできたらupしまーすラブラブ