yabのグルメフェスが来てて
めっちゃテンション上がりましたラブラブラブラブ


甲賀流🐙



久々に食べたらやっぱり美味しいラブラブ
子供らはソース!


大人はねぎポン食べましたラブラブ
大阪行きたくなったわぁラブラブ!




横浜の中華街の金鳳酒家の小籠包グッド!グッド!




焼きたてアッツアツラブラブ!



  
食べた瞬間に思ってた10倍の肉汁が吹き出して、
髪の毛から服から肉汁まみれになりました(笑)





天草の雲丹コロッケラブラブ!




雲丹がめっちゃ濃厚だったけど
クリームコロッケが私苦手だから
周りがあんまり食べれずしょぼんしょぼん



ずわい天グッド!
これヒット!!!!!!
蟹味噌付きがめっちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブ
日本酒欲しくなりました(笑)
   


子供たちは
宇部かまの細うどん気に入って目と食べてたよ♡
昔よくこの味食べたわぁドキドキ