明けましておめでとうございます門松

明けてから随分経ってしまいました滝汗

 

 

本年もよろしくお願い致しますにっこり

 

 

 

 

 

ということで早速本題に指差し

 

 

1月14日でちょうど手術して2ヵ月。

 

恒例の傷口チェックタイムですキメてる

 

 

 

 

 

傷口写真いきまーす

 

 

 

 

 

苦手な方は閲覧注意です注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番気になっていた皮膚の盛り上がり、だいぶマシじゃないですか?!

前回、病院に行った時に気になって先生に聞いてみたんです。

 

 

そうすると、傷口が残りにくいような縫い方をしていることと、糸がまだ溶けていないから。と言われました。

糸が溶けてきたのかなー

 

 

このまま綺麗に治りますように昇天

 

 

そして傷口の痛みはないんですが、痺れがまだ少しあります。

これは治るんだろうか?

治るとしても時間かかるんだろうな〜...

 

 

なんせ喉を切っているのでそんなすぐに治らないよね〜...

気長に待ちますかオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、妊活ですがまだ再開できていません驚き

前にもお伝えしましたが、家庭の諸事情で精神的な面で再開できずにいます。

 

 

が、少し光も見えてきたところなので次に生理がきたら病院に行こうかなと考えております。

 

 

 

 

また進捗を報告していきます指差し

 

 

 

2023年もお付き合い、よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく