またまた投稿が開いてしまいました。



前回の投稿の次の日に術後初の受診でした指差し


この日、全てがはっきりします。




悪性だったとしても、もう驚かない自分がいます。


発見〜検査結果まで時間がかかりすぎて、

なんか自分が癌かもしれないという事を忘れてきてます知らんぷり



なんせ、自覚症状ないし、癌だとしても甲状腺乳頭がんなので切迫詰まってない。





てな感じでだいぶ冷めてますが、結果は以下の通りです。



それでは





結果発表ーーー!!!

























複数あるうちの一番メインだった大きい腫瘍

良性




小さい腫瘍

甲状腺乳頭がん























・・・。










大きいこは良性なのね。

微小癌レベルのこが悪性なのね。










これ、手術しなくてもよかったんじゃね?










すみません。

素直にこんな気持ちになってしまいました。




もちろん良性で良かったし、腫瘍を取ってみないことには最終的にわからないっていうことも手術前からわかってたことです。





こればっかりは仕方のないことなんだけど、

ひねくれ野郎ですみませんチーンチーンチーン





でも、結果的にはっきりしてすっきりしたし、

癌も切除してリンパ節への転移もないのでとりあえずは一安心。

再発もゼロではないけど確率的に低いのでそこまで心配しなくてもよさそうです。

ただ、通院は続ける必要があります。




そもそも、チラージン飲み続けないといけないしね。

手術も終わって不妊治療再開可能か先生に聞いたところ、"問題ない"と。

不妊治療するのであれば...とチラージンを75⇨100に変更になりました知らんぷり





これで晴れて不妊治療再開できるけど、

今、家庭の事情で色々問題が発生しているので

どーしたもんかな、、、




年明けからスタートできたらいいけど、まだわかりません真顔








そして今年の年末年始は帰省せずにゆっくり大阪で過ごす事にしましたニヤニヤ







次回の病院は約2ヶ月後。

傷口の盛り上がりも心なしかマシになった気が!





また傷口の経過も投稿していきます指差し






恐らく今年最後の投稿になりそうなので、、、


今年1年ブログを読んでくださった皆様、

ありがとうございましたちゅー

来年もよろしくお願い致しますウインク




それではよいお年をうさぎ







つづく