予定よりも1日早まった退院日。

 

 

 

今までの人生で一番長かった入院生活も今日で最後です。

 

 

 

この日、朝食は出たので食べましたスプーンフォーク

 

 

そして執刀医の先生が現れて首が回るかチェックされ、OKを頂きましたウインク

 

 

最後の血液検査でも特になんの問題ありませんでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

忘れ物がないよう入念にチェックし、お世話になった看護師さん達にお礼を言い、病院を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

早速、帰りにお気に入りのパン屋さんに寄って、

ハード系のパンを頬張りましよだれ

硬いのでゆっくりよく噛んで食べました。

美味しかったですニコニコ

 

 

 

ずっと病院食だったので余計に沁みましたニコニコ

 

 

 

 

 

でもあまり調子に乗るのはやめとこう。

 

 

 

病院食で食生活が少し改善された気がするからこのまま同じような食生活が続けれるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院食ような食事続けるなんて絶対無理だと思うー笑い泣き

でもできるだけ頑張る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずラーメン食べたいな←

 

 

 

 

 

 

 

そして色々また美味しいご飯食べに行きたい。

 

 

 

 

 

 

その為には健康で長生きしなければウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また術後の傷の経過、投稿しますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく