​ご訪問いただきありがとうございます。

子育てを終えたアラフィフです


自分なりに
楽しいこと
見つけていきたいと思います。


よろしくお願いします照れ




タイトルの通り

韓国へ行ってきました✈️


アラフィフになって初の海外へ行くために昨年末手に入れたパスポート

この際だから

行ける時に行けるところへ行きたいうちに行ってみよう!と


ハングル語わからないけど

韓国には日本語対応できるショップやご飯屋さんはたくさんあるらしいし

無料の翻訳アプリやマップもあるし

なんとかなるさ

 

スンドゥブ、サムギョプサル、カンジャンケジャン

食べたい物ありすぎるー

韓国コスメも爆買いしてきれいになるぞー






飛行機に乗ったらあっという間に到着

韓国は近いですね


最初に目指すは

若い子に人気の韓国ブランド

Mardi Mercredi』



あっ
もちろん一緒に旅行した友の付き添いです
アラフィフの私が似合うわけないじゃないですか


と言いつつ
旅行マジック
私も買っちゃいました



いいじゃん
いいじゃん爆笑