​ご訪問いただきありがとうございます

子育てを終えたアラフィフです

ありふれた日常のこと 
楽しいこと
思うこと
悩みや愚痴

リアルでは言えないこと
吐き出します

よろしくお願いします照れ



GWも終盤



今日は朝から通院

連休明けの診察日

待合室は込み込みでした

2時間待ちの診察1分



診察はさておき

血液検査をしたかったので

診察なしでも良かったのですが

そういうわけにはいかないようで

ひたすら待ちました




午後からは

ヘッドスパリンパサロンへ




ヘッドスパは普段美容室でやってもらいますが

専門店は初めて




まずは首、肩のマッサージ

それから頭皮



2時間コース

気持ち良すぎて半分は爆睡で記憶にありません



かなり良かった

また行きたい!



そこのお店

私が持ってるだけで使ったことのないアプリのタダ活ができる店舗でした




こちらの商品いただきましたニコニコ

美味しそう



それから

整体



背中、腰、足のマッサージ

こちらは30分でなんだかもの足りなかったけど、

日頃のストレッチのやり方を教わりました

美味しいハーブティー🌿もいただきました



あー

癒された




明日は何があるかと言うと

私の中で

趣味とか楽しみとかではなく

もはや義務となっている

とあるスポーツの大会です



コロナ禍で中止となっておりましたが

3年ぶりに開催



地元内外の中学生以上から一般、私のようなおばちゃん、おじちゃんたちあらゆる年代が競います




一回戦は中学生

一勝を目指し

頑張るぞーびっくりマーク