いやー久しぶりにバカ旦那にキレましたよ(笑)

私にキレられたあと
娘にもキレられるという悲劇のバカ旦那…

まーいつものごとく
私の仕事復帰のことで
家事育児すら手伝わないくせに
ガーガーいうから私にキレられて
返事もせずお風呂へゴー!

5月から復帰するから
家事育児地区に学校と仕事を何とかこなしてた私だけど
最近限界を感じることもあり
何にもやらない癖におもいっきり言われたから
復帰するにしても送り迎えどうするんだとか
何かあったらどうするんだとか
あーだこーだいうもんだから
そんなに言うなら仕事しかしてないんだから
手伝ってくれればなんとかなるなるって言ったら
そんな遠くに通勤しなくても近くがあるだろとか
日祝が休めないならやれないだろとか
いろいろ言ってくるから
じゃー日曜日も子供たちの世話してくれればいい
何にも言わなきゃ寝てるだけなんだからとか
全部私がやらなきゃいけないわけじゃないんだから
もう少し手伝ってくれれば私だってなんとかなるって言ったら
都合が悪くなったのかお風呂に逃げて
そこで娘がスキンケアしてたもんだから
今度は娘からなんかガーガー言われてた❗

自分は仕事してるから大変だって言ってるけど
私、子育てして学校関係と地区と仕事もしてますが?
そして私が専門職だから
パートだけど同じくらい稼いでますから❗

基本六時間しか働いてないから
やろうと思えばもっと稼げるけど
子供優先だからパートにしてるだけですよ⁉️

本当私と同じくらいいろいろこなしてから
言いたいこと言えばいーじゃんね。

やれるもんならやってみろ‼️