羽生君に感謝!
初めて札幌に来ました。

北海道大学内

札幌JRタワー
この景色独り占め最高!
今日は天候も良くて厚着の私は汗かきました。
洋服選び全て裏目
参ったなぁ
しかし
このロケーションでのんびり
ショートの日は観光
でも
羽生君の試合
そわそわして待ってる。

昨日公式練習をみて
凄く不思議な感じが
アイスダンス、ペアまでは
落ち着いて観れたけど
女子から落ち着かない雰囲気が

ザキちゃんの一生懸命さが
報われますように
一番最初にリンクに入り
一番熱心に練習している姿に
心うたれました。
メディアではネガティブな事を
書かれることが多いけど
明らかに会場ではザキちゃんを
応援している人は多かったと思います。
もちろん紀平ちゃんにも
頑張って欲しいけど
ザキちゃんの気持ちがわかるのは
羽生君しかいないけど
せつない、頑張れ!

羽生君は青白かった
1人違う世界にいたような
羽生君を取り巻いている空気が
青く白いオーラのようなものが
バリアになって
誰も近づけない雰囲気が

羽生君も背負っているものが大きい
楽にしてあげたい
でもずっと羽生君のスケートを見ていたい
こんなにも好きなスケーターに巡り会えた幸せ
感謝します。
フリーのチケット落選のメールが来て
涙が😿感傷に浸っています。
チケットゲットできた皆さま
どうぞ会場で羽生君に熱い応援を
私もテレビからですが応援します!
がんばれー!

今みてます!寒い!