いや〜いやいや〜照れ
昨日はたーーーーーーーーっくさんの方にご来場
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
おかーたん…恐らく…いや!毎度の!
犬屋敷1番の早寝だった…と思われる あはっあせる
とにかく終始人の波が途切れる事なく
後期ふれあい会とても良いスタートができました
{186C8BC4-CF46-42C2-A750-BF2C35AAD210}
今回は有難い事に沢山の方とお話ができましたのでお店巡りもできなかったぁ〜
でーも!閉園ギリギリセーフで今日から出勤の際にお伴してもらうバックを購入 ウインクてへっ!
今回も沢山の手作り品にすごーぃの一言!
世界に一つですょ 毎回作られる方を尊敬します
おやつも前日から準備なんですよ 一つ二つじゃないしね  いや〜本当すんばらしぃ‼︎
フリマ用品も沢山の方からご寄付していただき
ありがとうございました

さてふれあい会は?!?!
朝そろそろ園長が迎えにくるーーってことで準備をしていますと
あれ?あれあれ?ひゅうちゃんがおらん滝汗
ちっと慌ててるおかーたんを横目で
{815AA56B-F4FB-442A-B0FA-33DE4072885D}

ニンマリと笑っていたのはこちらの方
いつの間にか玄関前のゲートをくぐり抜け
スタンばってるひゅうちゃん
可愛いけどーまったくです真顔
変なドキドキさせんといてーーー!!
{17974CD7-72B5-4A15-A1B5-9EDAAE9C29F5}
みんなはちゃんとお待ちなのに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
出発どきはお留守番する我が子も
おかーたん!どこさ行くのー状態なので
ひゅうちゃん!そこんところよろしく!
まぁ〜そんなこんなんで出発したいっぽっぽ教室
でした汗

会場インした後は


今回は広い会場でしたので
{01BD4A47-E788-4808-940F-FF1FA2358573}
そして津和野様!
抱っこされてるお友達を見ると…
ほぉーお主!って感じでした
{6B9AD6A1-5C73-4A3B-A3F1-DD6A05E42AE0}
なんでつんじゃないのょ!そこのあなた!
オラオラ〜系をふんだんに発揮させてました笑い泣き
そんなつんちゃんおかーたんはたまらなくラブラブラブ


どの子も頑張ってましたよ(*゚▽゚)ノ
{AF915F8B-3283-46FE-ADDF-632A37B4135C}
今回のふれあい会
ふむふむって感じたことは
あ〜〜園長のブログ、犬屋敷のホムペ
そして預かりママさんのブログをきちんとお読みくださってるなぁーーーと言った方
{2DAA9A75-21DE-448E-A718-A446914C41F6}
ビックリマーク
{BFD222AE-88B3-4AD2-9C78-A889C1D79396}
ん…どうした?
それダメじゃん。残念…
恐らくイベントの告知だけ読んでご来場なんだろうなと言った方と二手に分かれていて
{C807E2BA-BDA7-4DD5-96AA-56DFF7572F7A}
ちょっとだけ人間観察な〜んてしておりましたあせる
すみません…職業病と言う身についてしまった〜〜ものでして…
注意、お願い事は楽しくイベントに参加していただきたい為のものです
{596CF5A0-F9E3-40C1-87C5-C0FEA7109232}
そしてその子その子で得意不得意なこともありますしね 又、預かりママさんのブログをお読みいただくと実際にその子に合った時に
えっ!こんなにちっこいの?でっかいの?あーこの事か!書いてあったあった!なんて事あるあるーん照れだょーん おかーたんは毎回そーんな感じで楽しんでいます音譜
沢山の小さなドキドキ赤い糸が結ばれたかな(´◡`๑)
これから園長が手繰り寄せていきます お忙しい方ですので
お返事までお待ち下さいますようお願いいたします

今回も幸せをゲットした先輩方が遊びに来てくれました
{4DF19ACA-0F01-40A3-BDEB-3AB715544C25}
幸せ太りしたシモンくんどえぇーーす!!
今は長男のお兄ちゃんを差し置いてダントツの長男になっているそうでーーすニヒヒ
毎回家族総出でご来場ありがとうございます!
{DCEE10BD-544A-4ABE-887F-F8A141ACA34B}
ゆきとくんのお預かりの頃からいっぽっぽを応援してくれているスーちゃんファミリーでーす
預かりママさんの懸命なケアーの甲斐あってそこに家族の愛情スパイスでこーんなにモコモコ〜〜
とびきりのスマイル 嬉しくなります
{594940C8-8748-4CF1-B538-8F8FEACC8149}
目があってちょこちょこ〜って来てくれたのは
もっこもこの元マライヤちゃんです
おおくんファミリーから出発しましたが
ちょこっとの間いっぽっぽにいたんです
すごく嬉しかったょ照れ

卒業生のみなさーん!!
11月には卒業生による同窓会がありますょ
是非卒業したからそれでおーわり!ではなく
時々でいいです その後の本校の様子をチラ見してくださいませウインク

最後に会場に差し入れや支援品 そして今回は個人的にも…ありがとうございました

沢山の方に支えられているハッピー犬屋敷

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ