静浜航空祭前日以来・・・久しぶりに静岡空港へ展開してきたよ!
ファーストショットは

就航以来2度目のティーグリーンを捕獲!
なのに何故こんな中途半端なアングルで撮ったのか?
理由は・・・

で…航空自衛隊中央音楽隊の演奏会があったんです(^_^)v
航空祭等でも披露される彼等の演奏は大変素晴らしく
競演したカラーガード隊もキレのある演技を魅せてくれました!



登載許可をもらい忘れたので顔のワカラナイ写真だけでご勘弁を
(空港内に顔見知りの広報官の方がいたのに・・・失敗(ー_ー)!!)
演奏者の皆さんの写真も残念ながら載せられません(T_T)
司会者さんがおっしゃるとうりの美男美女ばかりでしたよ!(笑)
FDAの離陸を撮ろうと空港デッキに上がると・・・

空港デッキでもイヴェントがおこなわれていて大混雑!!
オマケに予想ハズレのR/W12で離陸が撮れなかった(T_T)
石雲院展望台に移動して

ブロ友さんに刺激を受けてスローシャッターにチャレンジ!
手ブレは酷いし絞り過ぎてピントは怪しいはで撃沈(-_-メ)
カメラの設定を変更して再チャレンジしましたが

やっぱり上手く撮れません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ISOを減感して露出も落としてみましたが眠たい画ですね(T_T)

FDA濃緑4号機の着陸を流さず撮って撤収!
飛行機撮影は失敗作を量産してしまいましたが
航空自衛隊中央音楽隊の素晴らしい演奏と綺麗なお姉さんの姿を
満喫し楽しい時間を過ごせたので満足です(●^o^●)
次回更新は月末かな?((+_+))
またご覧頂けたら幸いです<m(__)m> ではまた~(^.^)/~~~