
日曜日の航空祭当日はご覧のとうりの曇天でした(T_T)天気予報の嘘つきぃ~(;一_一)

朝目覚めて空を見上げて一気にテンションダウン↓ 車中で朝飯しながらダラダラと支度しました。
市役所側の駐車場で陸自の外来ヘリを見ながらノロノロ」と駅に向かいます。
満員電車に揺られて三柿野駅へ到着。電車を降りたらホームですでに渋滞です\(◎o◎)/!
北門まで5分のはずが30分近くしてようやく入場(^_^;)と同時に爆音が…(ToT)/~~~

オープニングの救難隊はおろか飛実団の離陸まで撮り逃がす大失態です(-_-メ)
気もそぞらなオイラに対して相方はのんきに売店でお土産を捜索中(+_+) この時のフライトが一番元気が良かった気がしたりするのですが…

飲み会の乾杯に間に合わず、最後まで乗れない?そんな感じの本番当日でした(*_*)

あわててカメラの準備をしたらば撮影モードがAF-Sでした(T_T) とーぜんピンぼけ量産です(ToT)/~~~
前日のブルー予行の撮影で燃え尽きてしまったのかな~(?_?) 今夜はこれで終わりです<m(__)m>