ローラメルシエ
ピュリファイング ミセラウォーター
ふき取り化粧水 200ml

コットンに適量(500円玉硬貨大)を含ませ、顔全体に優しくなじませるようにふき取る

朝何かと洗顔する時間がなかったり、
(私の場合さ子供だけでご飯食べさせるの嫌だなぁと思ってるので)
そんな時に居間でささっと洗顔できてすっきりできちゃいます!!

ボトルもシンプルでおしゃれ♪。

ふき取り化粧水、、
面倒だなぁと思っていましたが本当にサッとできるし、しっとり感が違います!!

これからの時期、乾燥も増えるのでローラメルシエのピュリファイング ミセラウォーターはとてもおすすめです!

扇風機だけでも顔つっぱるなぁと感じてましたが、朝の洗顔をローラメルシエに変えただけでも私はしっとりを実感することができました。

使い続けてしっとり肌維持できるよう頑張ります!

洗顔後の乾燥を感じてる方にはぜひ使って欲しいです!