KISS YOUファンサイト参加中


イオンの力で永久歯を守る
イオン歯ブラシpremium

どこを持って磨いてもイオンが発生する!!

これ私の?
と興味津々。

歯ブラシはペンギンさん♡
可愛い~♡ととても喜んでいました。


使い方もお手入れも、電池残量確認も
とっても簡単\(^^)/

電池残量確認のランプだけど、
子どもは光る
ということが嬉しいようで
よく光らせています。

たまーにある「歯磨きめんどくさい」発言の日も

ペンギンさん寂しがってるよ~
リボン光るかやってみて~
の声かけですんなり歯磨き(笑)



以前に比べて
「歯磨きが楽しい」
と子どもが言ってくれるようになりました♡

現在5歳なので、
永久歯デビューの為にも
今のうちからしっかり歯磨き頑張ろうね☆

使い続けて、日にちがあきますが、
次回はKISSYOUの使用感についてブログ更新したいと思います。

フクバデンタル株式会社