2012~始まるよ~ | 我が家は男だらけ

我が家は男だらけ

竜之介が産まれて、はや一年。
毎日頑張るママの日記


Happy New イヤー(≧艸≦*)



みなさま、年、越しましたね★




あたくし、実は、もぅ、2012年になるまでもぅ、ブログ更新はやめてました。キリよく年明けてから頑張って更新するつもりだったので(´⊂_`人)



ですから、皆様。どぉぞ今年もこの育児ブログをどぉぞよろしくお願いします!




ちなみに・・・、うちの長男坊は、今日に限って義実家へお泊まりに行っちゃいましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン




去年は、あたしが夜勤で、離ればなれだったし、今年は凪も産まれ、家族で過ごせるのを、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみにしていたあたし。



正直・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!っす。




でも、本人の意思なら、仕方ないか・・・。





2012年は、子離れを目標に、家族仲良く楽しく、笑顔いっぱいに過ごしたいと思います。






















今年も、みなさまに幸あれ♪




さぁ、飲むかww











Android携帯からの投稿