いつも素敵なあなたへ

 

 

 

もしかして、
このブログを読んでくださっているあなたは、
「私は能力がないだめな人間だ」
と思っていませんか?


または、
自分を信じられないと言う事はありませんか?




良くない結果が生まれるのは、

実はそこが原因かもしれないのです。





クライアントさんを通してみて感じる事は、
決して物事がいつもうまくいかないのは
本人が悪いわけではないという事です。





あなたが幼少の頃、
両親や周囲の大人達がそう思わせてしまう
環境を作っていたのかもしれない。



このブログ記事を目にしたという事は、



それを乗り越える時が来た!




というタイミングだったのです。






その思い込みを外すことです。

それを乗り越えた先には何が待っているのか?

想像してみてください。






何故か理由もわからず、

物事がうまく行かないのは、 

あなたの深層心理に植え付けられた、

間違った思い込みなんです。



ダメな人間なんていません。


いるのは、

子供をダメにしている大人達なんです。




子供の自信を奪っている

大人達がいるだけなんです。





それは、

年齢関係なくいつからでも

取り除くことは可能ですので、

安心してくださいね。










 

いつもお読みいただきありがとうございます。

すべてに感謝して💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ZOOMオンラインでセッション絶賛受付中

 

 

ホームページはこちら

ダウンダウンダウンダウン

ホームページ