先日から体調を崩したり

余裕~チョキチュー

思っていた選抜にもれたり口笛して

メンタルズタズタだった㋴

 

黒猫との電話でさえも、攻撃的になったりして驚き

本人は更に落ち込んでしまったプンプン

仏の様な自分自身を回復すべく

ご老人のように早起き(5時台)して

やたらと歩く散歩をして笑い泣き

どうにかこうにか大学に行ってましたキョロキョロ

 

そんな㋴を救ってくれたのは

 

「一緒にお能を見に行きませんか?」

 

いつになく礼儀正しい言葉遣いで誘ってくれたのは

中高からの友達で㋴のいち推しメンk君でしたキラキラキラキラ

 

㋴は勿論、即レスでOK照れ

 

来月、男・男・女の三人で観世会館(京都市)に行く事になった飛び出すハート

弾んだ声で電話をかけてくれましたラブラブ

 

 

よかったぁ~

仏の㋴完全復活ゲラゲラ

 

kくん、ありがとう~(*^▽^*)