チューリップを見に行ってきましたチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

今年は家の花壇のチューリップも遅めだったので

植物園でも綺麗なチューリップが観られました照れ

 

とてもたくさん種類があるチューリップが

これでもかっニヤリ

というくらい植えられていて

他の花との組み合わせも可愛くラブラブ

ひろ~い園内を、ゆっくりゆっくり立ち止まりながら満喫しました音譜音譜

 

ワンちゃん連れも多かったですニコニコ

 

チューリップって品種改良が進んでいるのか

本当に品種が多いようで、品種別展示の鉢植えコーナーもありましたチューリップオレンジ

 

黒猫も変わり種のチューリップが好きで

毎年、花壇にも珍しいものを植えていますウインク

 

㋴が小学1年生の時、遊びに来たお友達が

「花びらがザクザクにちぎれちゃってるよ驚き

と、駆け込んできたのを懐かしく思い出しました照れ

 

かわいいなぁ~飛び出すハート飛び出すハート

 

あの子は今、どんな風にチューリップを見ているのかなラブラブ