今年は3月が寒かったので

桜が長持ちしましたね飛び出すハート

 

折角なので鳥と一緒に都会にお出かけ照れ

 

芦屋のライト坂周辺でお花見をしました音譜

 

お天気もそこそこ良くて

夙川の様な人込みもなく口笛

お花は丁度見ごろで綺麗で

たくさん写真を撮りましたキラキラキラキラ

 

久々の都会という事もあり

ちょっとおしゃれをして出かけて

海の見えるお店でランチを食べニコニコ

とても楽しかったです合格

 

ここまではキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

その後ちょっとアクシデントが汗汗汗

 

階段を踏み外してしまったよ・・・

慣れないおしゃれがまずかったかなうーん

 

大好きなタルトのお店でお茶をすることは

出来なかったけれど(急いで帰宅&病院へあせる

ケガも大したことなくてチョキ

本当に良かったですニコニコ

 

健康第一飛び出すハートですねっニヤリ

 

足元に気をつけようと思いますウインク