二回生後期はまずまずの成績で

EPAは・・・不満足のようですが

三回生に進級の㋴です口笛

 

今日は大学で入学式合格合格

サークルの仕事で初々しい学生さんに刺激を受けてキラキラ

初心飛び出すハート(なんか偉大なことをの賜っていた二年前)を思い出して欲しいなぁてへぺろ

 

三回生になったら、ゼミも本格的に始まるし

就職に向けてインターンに行く人も出てきて

将来の方向性でそれぞれ道が分かれてくるけど

 

㋴はねぇ・・・

 

このタイミング?でバイトに燃えてきた?目

 

バイトを3つ掛け持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ料亭は完全ヘルプ要員なんですけどイヒ

 

いやいや、傾けるエネルギーと時期が間違っているからねあせるあせる

 

スローペースで世間ずれしている㋴

こんな調子で三回生も楽しい大学生生活を送ることでしょう照れ照れ

 

おもしろい話が聞けるのが今日から楽しみです飛び出すハート