始めに力説すると

㋴の話ではない・・・

親としては少し、残念口笛な気もするがてへぺろ

わが黒猫子なので、致し方ないキョロキョロキョロキョロ

 

㋴と仲良くしてくださっているサークルの先輩

法学部の3回生キラキラは、1回生の時から超優秀で

この度、特別マスター生(名前は正確ではないですニヤリ

(5年で院卒の学習が出来る特別生)選ばれし7名に

選ばれたそうです合格合格合格

 

㋴「でもねHさん(神7の先輩)は、断った」

 

\(◎o◎)/!

何故びっくりびっくりびっくり

 

だって、マスター生は学部学年で超かしこちゃんの

成績も特段に良い数名(7人らしい)しか声がかからないし

5年の時間(と学費照れで密度の濃い学びが約束されているのにびっくり

 

黒猫私の俗っぽい問いかけに

 

㋴「初めから法科院にすすむつもりだから、ゆっくりじっくり学びたいんだって」

 

Hさんの返答に再び

\(◎o◎)/!

 

別次元の人が㋴の身近にいて、本当に驚きましたニヤリ

 

神7には本当に優秀な学生さんにしか声がかからないので

繰り上がりはないんだって汗

そりゃっそうよねウインク

 

黒猫「でも、学費も安くなるのになぁ~」

自分の息子でもないのに残念がる私に

㋴「Hさんはずっと優秀者奨学金が出てるから、学費は今も払ってないよ」

 

\(◎o◎)/!

 

恐れ入りましたラブ