今日の朝食中、デジタル時計に目がとまり

 

黒猫「今日はにゃんにゃんにゃんだねニヤリ

 の台詞に

決して、決して猫派ではない鳥

(猫を飼う事を20年も許してくれない夫デス~プンプン

鳥「2時22分を見ないと・・・あ”あせるあせる

鳥「・・・もう既に朝の222を見逃しているねガーン

 

と、一人で盛り上がったり落ち込んだりしていましたキョロキョロ

 

黒猫がシラーっといなして食事を続けていたら口笛

 

鳥「夜の10時22分を見ればいいね!チョキ

と、嬉しそうな声音譜音譜

 

いやいやいやうーん

 

あなたは絶対猫派じゃないのにどうしたの目目

ちょっと気持ち悪かったですドクロ

 

ちなみに我が家のカレンダーでは

ポッキーの日祝日口笛ですラブラブ

 

学校はお休みじゃないけどねてへぺろ