昨日は節分おせちでした飛び出すハート

 

春休みになり、実家に戻ってきている㋴と

我が家恒例の朝から豆まきイヒを済ませ

㋴の運転でちょっとした買い物に出かけました音譜

 

㋴が生まれた少し遠い町まで出かけ

帰りにお馴染みのスーパーで食材の買い出しニコニコ

 

節分という事で、モールでもイベントが

ひらかれていて、前にもらっていた

福引券を㋴に託し、私黒猫はクリーニング屋さんへ

鳥はお店へ巻きずしの物色にニヤリ

 

クリーニングを出して、福引の順番を待っている㋴を

ちょっと離れてみていたら

 

カランベルカランベルカランベル

 

鐘を鳴らしてもらって(〃▽〃)ポッ照れる㋴

 

本マグロ・トロ入り海鮮太巻きをGETチョキ

(食べた時の㋴の感想は、19年で一番おいしかったらしい爆  笑

 

おみくじ以外の籤運が悪いと自分で思っていた㋴

鐘を鳴らしてもらって厄払いできてよかったねウインク

 

「良かったなぁ~、巻きずし買う前に当たって」

鳥夫が一番、喜んでいました口笛

 

楽しい節分になりました合格