久しぶりに都会に行ってきました口笛

 

寒いけど、お天気がいい冬の日は

建物と青い空がきれいな写真が撮れて

気分も上がりますヾ(*´∀`*)ノ

 

今回訪れたのは

 

御影公會堂

 

船の様な形の外観に中学生の頃から

車窓で気になっていた建物♪

 

誰が建てたとか設計者は誰かとか

何にも知らなかったけれど

いつか行ってみたかった建築物

 

地下にあるレトロな食堂のランチを肴に

鳥を誘って足を踏み入れたそこは

 

想像していた通りのレトロ感照れ

 

低めの天井や急な階段

そこここにちりばめられた凝った意匠飛び出すハート飛び出すハート

 

中も外もたくさん写真を撮って

お気に入りを数枚㋴にもちゃっかり送信口笛

 

㋴「綺麗いだね~キラキラ

彼からのコメントに満足感倍増でした合格

 

食事もおいしく楽しいお出かけになりましたラブラブ

 

次はどこへ行こうかなうさぎ