…早いですね。

あっという間に1月もいっちゃいました
(・◇・)/~~~



昨年に引き続き、運気がないというか、私に流れがないというか…前進するのになにかと邪魔や邪気が入りそろそろお祓いでもいかないと…と思う今日この頃です(苦笑)

ヨモヨモ言ってる間にきっと2月も逃げて…
ってか、こう毎日寒いと早く逃げていただけたら嬉しいなんて思うのは不謹慎でしょうか…(^-^;


さて、今月は…2月18日 広島ハンドメイド fes tokimekiと2月25日 先月に引き続きフリーマーケットストマルに出展させていただきます!

{82A61D76-FD62-4357-9428-35A898B5A987}



いろいろゴチャゴチャあったので、全く制作が進んでおりませんが…本日より奮起して頑張っていく所存でございます(笑)
なんせ、左の指達が今までに経験したことがないくらいのアカギレ&シモヤケ?で不自由しております(泣)。・°°・(>_<)・°°・。
水を触ってもお湯を触っても頭をつん裂くぐらい痛いです…と、愚痴はさておき残り2週間強でできる限り頑張りたいと思いますm(_ _)m
ボヤキにお付き合いくださいましてありがとうございました😅



calm y