昨日は朝生田トイザらス前にて

ストマル

にて出展させていただきました。主催者のたにくやさん、遊びに来ていただいた方々、購入いただいた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m次回も是非参加させていただきたいなぁ〜と思っている今日この頃です。

1月のイベントは終了いたしまして、次は2月18日の…

handmade fes tokimeki
                   in広島産業会館東館

こちらのイベントに参加させていただきます。
毎年、マリーナホップでの開催でしたが、今年から規模が大きくなって広島産業会館になった様子…マリーナホップのあの雰囲気がとても大好きでした😊今年はどんな感じになるのか今から楽しみにしております😁とはいえ…なかなか制作の時間もとれないので何をどのように持って行こうか思案中です。お馴染みのラダーラックとベンチboxは必須ですけどね。全く在庫がない感じなので気合い入れて作っていきたいと思います。
また、しばらく引きこもりでアップしないと思いますが…😅なるべくアップしていけるよう努力したいと思います(苦笑)

さぁ、今日は昼から仕事なので今から家事やっつけようかな😅😅😅

最後までお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m