小さい頃から喘息で姉と一緒に


東叶神社近くの小児科医院に通院し


三姉妹の為にハードなパート仕事で


私達を育ててくれ、就職してから


横浜や東京散策して美味しい物を


食べて、義兄が亡くなり、姉と孫を


引き取り、一生懸命生きてきた母。


脳梗塞3度と左大腿骨骨折してから


歩くのに一生懸命リハビリして、


いきなり親戚が両親を引き取った


事に驚きましたが、後悔はしてい


ません。


両親が主人の貸家に来てくれて


約20年私達夫婦の方がお世話に


なる事ばかりで、親孝行したのは


主人と結婚した事位です。


私達には子供がいません。


孫の顔を見せられなかったのが


残念です。


先日スピヒーラー奥さんに


親にありがとうの感謝を伝えたいので


鑑定してもらったら、成仏して


いないと!


1度墓参りしたので、我が家の仏壇


から成仏できるようにお経を唱え


られる時に唱えたいます。


1日も早く成仏出来れば良いです。


母親にはなれなかったけど、


何とか頑張っています。


ありがとう、感謝だよ。