残りわずか | すぐそばにある宝物

すぐそばにある宝物

主婦、妻、母としての日々思う事を。


バレンタインデーは過ぎちゃいましたが、今日・・・


息子、女の子からチョコもらって帰ってきたー!!!(゚∀゚)!!!


添えてあったメッセージ見ると、義理チョコの

ようですけどねw(残念w)


少しだけ・・・私も食べさせてもらいましたがw


(1キロも太ってはいけないのに( ゜з゜):;*.':;)


上手に作るんですねぇ~


うまくいかなかったなんて書いてあったけど、

すごいおいしかった!


ホワイトデーの時には、忘れずにお返ししなくちゃね!





卒業まで、休み入れなかったら残り1ヶ月もない。


そんな中、本日内示が出ました。


残りわずかな日数、友達とたくさん思い出作って、

大切に持って行こう!