更新してませんが | すぐそばにある宝物

すぐそばにある宝物

主婦、妻、母としての日々思う事を。


こんばんは。


しばらく更新してませんが、夫が連休になり、ちょっと

疲れ気味ですw


家の事もしたいのに、出かける事も多く、今日はちょっと

ピークに疲れて、寝てばかりいましたw


2人はスキーしに行ってたので、私は結構長時間、

本当に爆睡しましたw


でも、風邪も引いておらず、元気にしてますからね。


それと、息子がいれば、息子にパソコン取られて、

パソコンの前にいる時間が削られるorz


ゲームの攻略サイト見ているので、飽きれば、

そんなに取られないでしょうけど^^;


読み逃げばかりでごめんなさいね。




それと、オリンピックが始まり、リアルで見たい私、

しばらく寝不足が確定です^^;


夫も、私の世界的スポーツの大会観戦好きは知っており、

何も言いませんが・・・


誰もいない時間は、お昼寝してしまう事になりそうです^^;


ビデオに撮ったって、嫌でも朝やっているテレビで

わかっちゃうもんねぇ(*´д`)


その前に知りたい!って思っちゃうw


でも、最近の私、だんだん夜起きているのは辛くなって

きたような気がするので、寝ちゃう時は早く寝ますw


今日は、お昼寝しすぎて寝られそうにないので、

すでに眠剤服用済み。


布団に入れば、バタンと寝ちゃいそうです。





本当は、ここ数日の事でいろいろ書きたい事も

あるんだけど、平日になって落ち着いてからにしますね。


よし、今日はこれから寝て、朝起きてモーグル観戦だ!


では、おやすみなさい♪