N-Trance Fish
「Get Lost And」

ご来場いただいた皆様、本当に本当にほんっとーーに!ありがとうございましたm(__)m

毎度の事ながら、うまく自分の感情を文章に出来ないので、あまり多くは語らないでおきます。
が、二年連続で作品中に死んでみて思いましたが、舞台の上で全力で生きて、死んでいく。
これ、本当に幸せだなって。
やっぱ私バカだなって。笑

素敵な作品、メンバーに今年も出逢えた事に感謝です。


個人的に、今回相手役と言うのもあり、絡む事が多かった早川丈二さん。
凄い方でした。まじで。
どんくさいしわがまま放題の私をぐいぐい引っ張ってくれました。感謝です。

そんな丈二さんと、両サイドは観にきてくれた真理ちゃんと良子ちゃん[みんな:01]
photo:01




皆さん忙しい中、台風の中、来てくれてほんとにありがとうございましたっ[みんな:02][みんな:03]
全てに感謝です。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05